やってみた

GNOと一番変わったところは戦闘中でも編成変えたり任務に入ったり何でも出来ることかな
GNOだと編成中に戦闘突入しちゃうと編成途中のが全てクリアされたりしてたからね^^;
それとパイロットは固定性になっています。
初期状態だと能力的にどれも同じであとはどう訓練Pを振り分けるかだけ
それが悩みどころなんだけど・・・
通常の攻撃、防御、反応はいいとして
スキルが悩みどころ
格闘系と射撃系にのスキルがあってその中にも更にスキルがあって・・・
他にもNTだとか強化人間だとか当然強化人間にするとNTにはなれないし
どっちが得かなんて今の段階じゃわからないから今のところどっちも選んでないんだけどね
戦闘表示は3Dと2Dがあるけど3Dは重い^^;
2Dは軽くて見やすいけどなんか将棋の駒みたい(爆

それと訓練Pの振り分けが悩みどころ
攻撃、防御、反応と通常振れるものとスキルなんてのがあって
これをどうするか悩んでしまう。