仔犬のワルツ最終回

ランダムで選んでます

結局のところなんだったんだ?
大筋はなんとなくわかったような気がしないでもないけど
どうもスッキリしない。
真犯人は芯也ってこと?
唱吾と女医さんも犯人なんだよね?
であの宮西刑事と芯也の狂言に何の意味があったの?
殺人事件に関してはどうもスッキリしないなぁ〜

でもピアノ対決の部分はスッキリしたのかな?
葉音とノッティーは異母兄弟ってことでめでたしめでたし♪
ってめでたしなのか?

なっちの花嫁衣裳がかわいかったからどうでもいいんだけどね(笑)
で最後に出たあのガラス張りの教会は『なんにも言わすにI LOVE YOU』の教会だったよね?
やるなぁ〜スタッフ!
次クールにやるあややのドラマはきっと見ないかな?
ってことで来週からはゼルマに集中!(笑