GNO2

shigemaru2004-08-31

いよいよ明日です!
今はどうやらメンテ中でログインもなにもできない・・・
ノア鯖は2300人以上先行登録してるから最初から☆付きの人が多いね^^
搭載値が1低いだけだから大しで変わりはないんだけどね^^;
ってことでGNO2の世界では第一次ブリティッシュ作戦ルウム戦役が終わった頃なのかな?
そしていよいよ明日の10時からジオンの第一次地球降下作戦が始まります。
で肝心の連邦軍はMSと言えそうなのはザニー1機のみであとは戦闘機だけだから当然苦戦します。
もうすぐGNO2ライフが始まる!
気になるのはノアの連邦とジオンの人口比かな?
半々に分かれててたらいいのだけど・・・


あとはどこのチームに入るかだね
大佐の方が早く始めてるだろうからもしチームが決まってたら同じチームに入るよ^^
特殊任務のしまくり生活が始まるのかな?


GNOのオプのアップ・フロントさんはボチボチ退役させるかな・・・
さすがに¥500はちょっとね・・・
その分GNO2に回します(爆