安倍なつみ コンサートツアー〜あなた色プレミアム〜

曲自体は相模大野の時と一緒だったけど見所はMCだからね^^
今回はシツレンジャーの話からハロモニ。になって安部かわもち君をやってくれました^^
生かわもち君が見れて得した気分^^
で3人のMCでは今日が体育の日ってことで運動会の話になってたけど3人とも苦手のようで^^;
裕ちゃんはキッズに何この人って見られるのが耐えられないようで相手チームのなっちのところに行ってしまうとか^^;
今度の運動会もなっちと別チームだからまたなっちのところに行くとか行かないとかw
今回もまたいいライブでした。
FC先行はこれで終わってしまったけどパシフィコ横浜も行っちゃおうかな?
最終公演でも当日券あるのかな?
会場が広いから大丈夫だろうね^^
仕事がなかったら行っちゃお