安倍なつみコンサートツアー〜あなた色プレミアム〜INパシフィコ横浜

昨日と今日の二日連チャンで行って来ました^^
やっぱりなっちのライブはいいね^^
特にMCが・・・(爆
今日の一人MCは懐かしのティンティンTOWMのこと
一緒に出演してる子供がね^^;
ってこの話はエアモニ。で聞いたことがあったりするw
明日は2,3歳用の雑誌『おともだち』?の撮影があるそうで
さすがに買いはしないけど^^;


昨日の一人MCは『エンタ!見たもん勝ち』のこと
GLAYのコメントを言うところがメッツの松井と酒井さんの交際を軽部アナがになっちに振ったからたいしたコメントができなかったって^^;
改めて今見直したけどなっち笑ってごまかしてたw>なっちのコメント
なっちの頼みだったから新潟中越地震義援金入れてきました。
なんか結構な金額だったようでなっちも嬉しかったみたいです^^


3人MCは昨日は昨日何してたか
圭ちゃん:空の写真展に行ってきた。
裕ちゃん:お家に矢口を呼んだ。>あな真里の冒頭でやぐっつぁんが話してた。
なっち:つんく♂の誕生日プレゼントを買いに行ってから仕事に行った。

今日は内輪で面白かったからMCでも登場させようってことで・・・会場は唖然モード
お三方は爆笑を期待したのかあれれ?って肩透かしを食らってたw
ネタ振りで期待させ過ぎたのが敗因かな?
3階席じゃ被り物した人が出てきた程度しかわからないし^^;
もう二度とやらないみたいだからある意味貴重だったかも^^
全てのMCが貴重なんだけどね^^


両日とも当日券だったので2階席と3階席でしたw
でもなっちのほのぼの雰囲気を堪能できたので満足です^^