安倍なつみ

先日から盗作疑惑が横行してけどついに事務所と本人が非を認めてしまいました^^;
だからといってなっちに対する気持ちは変わらないけれど創作的な活動をさせないと事務所がいってるのがちょっと悲しい・・・
なっちがこのことで凹んで涙してると思うともっと悲しい・・・


俺は盗作と言っても原文の存在を知らないし興味もないからどうでもいいことだけどなっちの創作活動はどんな形であれ続けて欲しいけど・・・


公式コメント(http://www.helloproject.com/news/1130_osirase.html)が出たようなので追記
俺は迷惑になんて露ほども思っていません^^
気に入ったフレーズをノートに書きとめるなっちに関してしまうくらいですから(爆