安倍なつみ

復帰会見とともにレビュ&コンのグッズの方も公開さらたね^^
なっち単推しとしてはメロンのグッズは・・・^^;
Tシャツが日替わりってのはいいんだけど俺が行く日は白か^^;
出来れば青か黒の方がよかったけど仕事だから仕方ないね。


で復帰会見直後ってことで各所でいろんな意見を見てきたけど・・・
大半のファン(ヲタ?)は好意的な意見が多かったけど、ファンじゃない人ならいざ知らずファンだったら素直に応援しようよ!って思うようなこともちらほらと^^;
個人的には叱咤激励の叱咤の部分は要らないと思う。
この2ヶ月間散々叱咤されてきたんだからもういいでしょう!
事務所じゃあ引退も考えたなんてふざけたこと言ってるけど会見を見る限りではなっちはそんなことは露ほども考えてなかっただろうね^^
なっちが歌手としてこれからも頑張っていくって言ってるし
支離滅裂になりそうだから(もうなってるか^^;)この話はここまで!


それにしても以前OLさんをしているなんて冗談で書いたけどまさか本当にOLしてたなんて・・・w
やっぱり石井リカさんと一緒にOLしてたのかな?