安倍なつみ

帰ってきました^^
やっぱりなっちだねぇ〜♪
最前いいねぇ〜レビューの時はマイクを通した声じゃなく生声が聞こえるような感じでね^^
でレビューの『むらたさ〜ん、ごきっ?』のタイトルはただ単にメロンの村田さんにごきげんようを「ごきっ?」って挨拶するだけのものでした^^;
あらすじは簡単に言うと5人(なっち&メロン)がダンスコンクールに出場してダンスを疲労するってコメディー仕立ての劇かな。
そのダンスは公演ごとに変化するようでハロプロの曲をランダムにごちゃ混ぜにしてるから毎回ドキドキするって言ってた。
コンサート部分は定番の曲に「うそつきあんた」「なんにも言わずにI LOVE YOU」「涙が止まらない放課後」を歌ってた^^
それと相変わらず「せんこう花火」で歌詞飛ばしを・・・w
ソロイベントの時を思い出してしまった^^
そして照れ笑い・・・あぁ〜やっぱりなっちだなぁ〜♪
グダグダMCも健在だったし。
でメロンさんに突っ込まれてたけどレビューでなっち噛んでたんだよね^^
今日一日で全てのなっちが見れた気分でもう言うことないね!
改めて言おう!
おかえり、なっち♪


二つ結びのなっちかわいかった.