安倍なつみ

いよいよなっちの新曲『夢ならば』がTV初披露になります!
やっぱりなっちだねぇ〜♪
歌い終わった後の笑顔がなっちらしい^^
ってことでポップジャムで見ました>【動画】
いつも思うけど相変わらずヲタさんはウザいね^^;
コンサートじゃヲタしかいないからまぁ仕方ないと思うけど歌番組には他のアーティストの出るんだからサイリウムは控えなよって感じ^^;


トークの方はなっち先輩でいじられまくり
キッズの子達から見たらなっち大先輩なんだろうなぁ〜
そりゃ十戒みないに道が開けるだろうさ(苦笑)
こっちはトーク部分です。>【動画】


トークコーナーで西川が出たときガンダム歌うか?って思ったけどブレイクコーナーで高橋瞳さんがガンダムの歌歌ってた(爆)