安倍なつみ

いよいよ明日は『夢ならば』フラゲッター日です。
買うならやっぱり初回版でしょう!
でも通常版も買ってしまうかも(爆)
ピロリン♪の時は『な』『っ』『ち』コンプの為に通常版も買ってしまったけど^^
それにしてもPJ、ハロモニ。の『夢ならば』を何回も聞いてから『夢ならば〜♪』って脳内リピしてしまって困ってしまうね。


スピリッツは安倍なつみグラビアでした^^
(今日は、なっちじゃなくて・・・)
って言われてもなっちはやっぱりなっちでした。
大人っぽいなっちもいいよねぇ〜♪
でも残念なことが・・・
『20世紀少年』がなかった^^;


ヤンマガモーニング娘。が表紙だったけど『カイジ』しか読まないから立ち読みでおしまい。
石川さんの卒業メモリアルってことだけどやぐっつぁんの脱退メモリアルでもあったんだよね。