安倍なつみ

『愛ならば』(初回版)フラゲッターしました!
やっぱりいい曲だね^^
でも個人的にはC/Wの『空 LIFE GOES ON』の方が好きです。
もともとはこっちがA面だったんだよね?
でも気持ち的には両A面です。
回り道しようが寄り道しようが登り道だろうが帰り道だろうが結局のところ『この人生(みち』は自分で選んだ自分だけの道!
おき楽極楽に行こうじゃないか!(誤


今日発売のフラッシュにもなっちのグラビアがあったね^^
スピリッツもよかったけどこっちのなっちも大人っぽくていいよね
普段は子供っぽいからたまには大人なっちショットも新鮮で・・・(爆)
未掲載秘蔵写真ってのが気になるところだけど応募券切らないといけないからやめます。
10人しかあたらないんじゃ応募しても無理だからね^^;
なっちコン当たるのさえ難しいというのに・・・