安倍なつみ

コンサートツアー2005秋24カラット大宮ソニックシティ

久しぶりになっちに会ってきました。
コンサートの時のなっちって本当に楽しそうにしてるから見てる方も楽しくなってしまう

今回はなっちが登場する前に℃-uteが出てきたけどちっちゃい子ががんばってるなぁ〜って思うだけで特
に興味なし^^;


今回1番聞きたかったのは『空 LIFE GOES ON』なんだけど生歌でもやっぱりよかった!
なっちにはこういった歌がよく似合う
思わぬ収穫は『OLの事情』がな
腕振り振りの振り付けがな〜んか気に入ってしまいました。


MCでなっち自身が言っていた歌飛ばし(『恋すた女の子どずぇ』でやっちまった!)
カントリーに聞いたらそんなにないってことでなっちは・・・
挙句の果てにラストのいつもの曲『腕組んで帰りたい』でもやっちまった!
まぁこんなハプニングもライブならではってことで^^


今回は娘。時代の曲がちょっと多かったかな?って思わないでもない
新アルバム発売がないから仕方がないことなんだろうけどね
それと寸劇もいいけどなっちのフリートークをもっと聞きたかった。
去年のあなた色+プレミアムを味わってしまうとその辺で物足りなさが・・・
なんだかんだ言ってもなっちが好きなことに変わりはないんだけどね♪