安倍なつみ

フランツ王子

今日はなっちの誕生日♪
おめでとう♪
そして、『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』なっちの初日♪


ってことで行ってきました『新宿コマ劇場』へ
ミュージカルの内容はおいといて
やっぱりあったんだね終了後の歌コーナーが^^;
なっちは『ザ・ストレス』を歌ったんだけど、初日の緊張でかな?
いつも?のように歌飛ばししちゃってました^^
なっちらしいと言えばなっちらしいね


そして見所は最後のカーテンコール
なっちのフランツ王子初日&誕生日ってことで
ナッチのご挨拶があったわけだけど
ここでなっちのグダグタトークでなっちワールド全開!
あぁ〜やっぱりなっちだなぁ〜っとしみじみ^^


そしてオーケストラのみなさんがハップバースディの歌を演奏
出演者も含めて会場全体で歌いました^^
このサプライズになっちも感動!
まぁグタグダ過ぎてオーケストラの皆さんに突っ込まれるところも
あったけど、それがなっちだからいいんだよ^^
ってことで本編も含めていい公演でした。


なっちが出演する日しか見るつもりはなかったけど他の面々の時と
演技がどうなのかちょっと見たい気がしないでもないと思う今日この頃・・・


グッズは案の定、日替わり写真となっち誕生日リストバンドは売り切れでした;;
日替わりパスだけかろうじて買えたけど・・・(こっちも第1幕終了後には売り切れてた)
いつも買う全部セット(なっち)も売り切れだったからまた今度買いに行きます。