手塚治虫

俺の持ってるマンガ(全巻)は『ブラック・ジャック』、『火の鳥』、『ブッダ』、『陽だまりの樹』、
ザ・クレーター』、『ミッドナイト』、『ミクロイドS』、『W3』、『ロストワールド』、『メトロポリス
ジャングル大帝』、『リボンの騎士』(二人の騎士、少女クラブ版含む)くらいかな?


ただ、一部は実家に置いてあって現在どうなってることか不明です^^;


今欲しいと思ってるのは『七色いんこ』かな?
先日見た『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の時に手塚治虫肖像画のキャラで唯一思い出すのが遅かったから^^;
実際に七色だか虹色だかどっちだったかわからなかった・・・
実際は手塚治虫全集が欲しいところだけど・・・


ってことでもうすぐ『ブラック・ジャック21』が終わってしまいそうです。
鉄腕アトム』にしても『火の鳥』にしても『ブラック・ジャック』にしてもアニメ(最新版)となるとちょこちょこっと
変えてあるよね^^
さて次は何がリメイクされてアニメになるのかな?