安倍なつみ

昨日、今日とサンプラに行ってきました!

新曲初披露&ドラマのクランクアップネタがいいねぇい〜♪
あぁ〜DVDの発売が待ちどうしいと思う今日この頃・・・

ツアーはまだ残ってるけど取りあえず個人的な最終日は今日終わりました。

次になっちに会いに行くのは誕生10年記念態の時かな?
あぁ〜トゥーファラウェイの発売が待ち遠しいね^^

なんだかんだ言ってもんなっちのライブはいいもんだ!

まぁ〜他のライブは行ってないから比べようもないけどやっぱり生バンドはいいもんだね♪


ライブ写真が売り切れで・・・まぁ仕方ないか^^;








DVDは去年同様オーディオコメンタリー付を激しく希望するシゲまるでした。


ちなみに『好きな人』よりも『自転車に乗って』の方が個人的にしっくりきました^^