空色デイズ

今日は久しぶりに秋葉原に行ってきました。
目的は仕事用の細かい部品をちょこちょこっと

もうひとつは【空色デイズ】祭に参加すること。
まぁこっちはイベント参加券があったらだけど…

グレンラガン見て13時過ぎに行ったら物凄く並んでたから断念^^;

まぁしかたないから買い物済まして上野のハロショでなっちの写真を購入しました。

でmた秋葉原にも戻って【空色ディズ】祭の19時からのイベント券がまだあるってことで
CD+DVDを購入(グレンラガン盤持ってるから)


イベント自体は3回目たっだけどかなり盛り上がってた^^
しかもアンコールまであって^^
やっぱり締めは【空色ディズ】だよね^^
一緒に歌ってしまいました・・・
いい歌だよねぇ〜
ってことで10月のライブに行ってみようかなぁ〜なんて思う今日この頃。

空色デイズ(DVD付)

空色デイズ(DVD付)