安倍なつみファーストコンサート〜あなた色〜

去年の27時間TVなっち

素晴らしかった!
なんと言っても座席が素晴らしかった!
3列目だよ!
しかもど真ん中!
数メートル先にはなっちがいるんだよ^^
ず〜〜〜〜っとなっちに見とれてました。

MCでは『仔犬のワルツ』を無事撮り終えたようで最後は感動の模様だけど、あの展開からどう感動に持っていくのだろうか?
その中で夜のロケ中に虫が寄って来てどうのこうのって話をしてたけど話してる途中でのどが鳴ってしまって大爆笑^^;
ライブはこんなこともあるから面白いよねぇ〜

ゲストの裕ちゃんと圭ちゃんとのMCはMCって言うか楽屋話みたいな感じでこれも面白かった。
モーニング娘。OGっていいよなぁ〜

このライブでのお気に入り曲はやっぱりモロコシの歌だな
ソロイベントの時もよかったけど今回もやっぱりよかった

  • ちょっと気になったこと

ここでPPPHはないだろっと思うことが・・・
せっかくのなっちの歌声がかき消されてしまうような勢いでどうもダメでした。
盛り上がるのはPPPH一番なんだろうけどどうもね^^;

  • コンサートグッズ

選ぶのが面倒だしどうせ全部買うからと思って全部セットを¥16700出して買ってしまいました。
高いとは思ったんだけど・・・ってTシャツ(\2500)が2枚も入ってるよ(爆
白と黒のが・・・(笑
どうやら黒いのは中野限定のようで(苦笑
ストラップ&ペンダント(\4000)もいい値段だよね
使うことはないと思うけど(爆
普通に買ってたらDVDパンフレット(\2200)、ポスター(\1000)、生写真セット(\500)、デオドラントペーパー『トレカサイズ写真目当て』、ツアーバック(\500)くらいかな?
ただ全部セットでありながらダストBOXは入ってなかった^^;
今日から発売だったからだろうね
グッズの詳細は公式HPで>http://www.helloproject.com/museum/tour/04_abe/index.html

  • DVDパンフレット

冊子のパンフレットよりも断然こっちのパンフレットの方がいいよね
冊子のはただの写真集化してるだけなんだけどDVDの方はインタビューやら3人でのトークやら見所が多いからね^^
イラストが使用されたグッズは先に見てしまったから謎でもなんでもなく『これか!』ってすぐに思ってしまったけど(苦笑

  • 総評

やっぱりなっちはなっちでした。
本当にかわいらしかったです。
アンコールの髪を結んだなっちもね^^
また行きたいなぁ〜