仔犬のワルツ第10回

ソロイベなっち

いよいよ来週最終回です。
今回もなんだかよくわからない展開になってしまった感が無きにしも非ず・・・
幸子はいつの間にやら看護士に・・・
ANGELに一体何が起こったのだろうか?
母の呪縛?から開放された勢いからだろうか?
それとも本当にANGELは知樹だった?
知樹の心情と共感するものがあって入れ替わったのか?
う〜ん謎だ!
そして更に律子の殺害、宮西刑事の葉音拉致疑い・・・
最後の1回で全ての謎は解けるのだろうか?
スッキリ!かモヤットか・・・
ここまで見たら最後は絶対見逃せない!

  • 真の真相は?
  1. 葉音は鍵二と律子の子供
  2. 芯也と葉音は偶然ではなく必然的に出会った
  3. 譜三彦と鍵二は入れ替わってる時がある
  4. 器一は鍵二になりすまし舞子と文通していた
  5. 芯也は18年前バイクの修理工場で働いていた
  6. 鍵二の殺害は学長が芯也に依頼した
  7. 唱吾は異母兄弟(千世の息子じゃない)
  8. 宮西刑事は愛児園出身

とりあえず思い浮かんだ謎だけど、この他にも謎がたくさんありすぎる
2回目以降殺害の動機、はたして全員同一人物の犯行なのか?
だとしたらその動機は?
特にマザーの回はありえそうもない殺され方だし
こりゃ最終回見てもモヤッとしそうな予感・・・
あぁ〜スッキリさせてくれ〜!!!

全ての謎が明かされればスッキリするだろうけど・・・
最終回終わったら全話見直してみるしかないのかな?
その時にはっきりとするでしょう!